子育てを楽しもう!

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト デビュー!!

<<   作成日時 : 2013/06/18 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お兄が 
今さらですが バイトを始めました。

高専の専攻科に進学したのですが
(要するに 学齢としては 大学3年)
今までに比べて ゼミとか めっちゃ大変らしい

バイトを始めた動機というのが
「研究室から 離れる時間を 作りたい」
だと。

バイトは 当然のように
趣味のコーヒー関連 〜喫茶店〜

ホールでなく 調理場の方にいるようです。
皿洗いがメインですが

比較的 暇なときに
いろいろ コーヒーの入れ方 調理 
とか 教わってるとのこと。

「ソフトクリームがうまく巻けな〜い」
と言ってましたよ。

とは言いながら 結構 楽しそう


それはそうと
バイトを始める前に 
普通のコーヒーメーカーをBOOK OFFで買って、
卒業式で 友達がBINGOで当たった dolce gusto を買い取って、
 これで 2台

バイトの初給料の半分使って
電動ミルと サイホン式メーカーと マキネッタと
周辺グッズを 買い込んでいました

「文化祭で 茶店でもやるの
と突っ込んでみました

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト デビュー!! 子育てを楽しもう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる