アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タップ」のブログ記事

みんなの「タップ」ブログ


土曜日 タップのイベントに出ます!!

2013/06/21 00:29
画像

大人も子供も、
障がいがあろうがなかろうが、
みんなでタップダンスを楽しみましょう!!!

"おどるなつこ" 案内のもと
タップダンスを楽しんでいる
「あしおとがきこえる?」の仲間たち、
そして
「あしおとでつながろう!プロジェクト」を通して
タップダンスを楽しんでいる福祉施設の利用者さんたちが共に集い、
合同で発表会を行います。

さあ!タップシューズを持って集まれ集まれ〜!

★6月22日(土)14:00〜16:00
★生活創造空間にし 5階
http://www.souzoukuukannishi.org/

横浜駅から相鉄線で海老名方面へ2駅目
西横浜駅 目の前です。

★応援観覧無料
 (ドリンクと施設のパン販売有ります)


https://www.facebook.com/events/458691434210675/

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鎌人いち場に参加します!

2012/05/27 00:18
今日は いい天気でした

陽気のいい季節 今頃や 秋は
行事が多く 忙しいです

先週末の土曜日は 中学の体育大会

全員リレーは
前走者からトップでバトンをもらい
グ〜ンと差を広めたりで
カッコよく走ってました
〜ちなみに 50メート走は7秒台とのこと

おつかれさま。

体育祭の代休の月曜日に
自転車で転んで ケガしたやつが..

体育祭終わってからで よかったね


翌日 日曜は 
午前は マンション理事会
午後は 別用で 相模原まで。


今日は 歯医者に2時間ほど..
1ヶ月前に 根っこを抜いた歯のところに
次回 歯を入れるための準備をいろいろと。

そして
明日は 鎌人いち場 です
 
5月27日(日)9:00~16:00
鎌倉市海浜公園(由比ケ浜地区)JR鎌倉駅より徒歩5分
http://kamandoichiba.com/index.html
============
1、知る場 9:00〜16:00
2、交わる場 10:30〜 13:30〜
 簡易タップシューズを使ったおどるなつこタップセッション
 各40分
3、ジャムプラザ 11:20〜11:50
 タップダンス&トランペットとキーボードJAZZ演奏
 あしおとでつながろう!プロジェクト&サファリパークDUO
============
画像

お近くの方は ご都合がつけば
いらしてくださいね


来週末は 日曜に
11時〜 の昼食を兼ねた総会
14時〜 マンションの夏祭り打合せ
......


今朝はゆっくりできたので
久しぶりに 目覚ましをかけずに
目覚めました。


では お休みなさい


 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京リズムボーイズ & 中野ブラザーズ のスペシャルワークショップ

2012/04/24 01:00
神田TRBのスペシャルワークショップを受講することになりました
4月28日(土)     東京リズムボーイズ
4月29日(日)     中野ブラザーズ
4月30日(月・祝)   J-CLICK (アイリッシュ)     

http://www005.upp.so-net.ne.jp/view/page-ws/ws.html

1日目、2日目の2クラスずつ
に出ます。


若いダンサーたちの
パワフルなタップも見ごたえありますが、

ベテランのダンサーたちの
何気ないけど タップダンスしてる
という感じが 大好きです


まずは、ご報告まで
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


柞(ははそ)の森音楽祭 でタップダンスに出演♪♪

2012/03/21 02:08
3 月18 日(日)
鎌倉芸術館大ホールにて
「あしおとがきこえる?」タップダンスチーム
で参加しました。

午前中は雨が上がっていて
タップ板を運ぶのに
濡れなくてよかったです
画像


曲目は
ハロー・ドーリー
歌えバンバン (生歌で)

そして
第二部の出演者全員
 幼稚園児〜シニアの合唱
 女性&男性フラダンス
 タップダンス
 マイケル・ジャクソン(中学生男子 ソロ)
 バンド演奏 
によるコラボで
SING

出来は置いといて
出演者も 来場者も 
皆さん楽しめたようです

1部は中学生のマーチングバンド
3部は年齢層広い吹奏楽

でした。


あしおとでつながろう!プロジェクト
http://h6y10s4.at.webry.info/201203/article_1.html
でTシャツを作り
今回はこれを着ての参加でした。
画像
猫Tシャツ、カワイイでしょ
色が濃い目の生地では、猫と、後ろ身頃の文字が白くなります。
猫の下の文字はシルバー。
画像
画像
後ろには足あと型のロゴがついています。

色のレパートリーは50色
画像
1500円で販売もしています

サイズは、メンズXL,L,.M,.S、 こども160〜130まで。
生地は、厚すぎず薄すぎずって感じです。

被災地支援 〜タップダンスによるストレスケアへの
交通費へ充てさせてもらっています

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月11日ですね 〜いろいろな協力の形〜

2012/03/11 23:23
東日本大震災から1年目、
今年は無事に迎えられたことを感謝します。
被災地の皆さんは、まだまだ大変な想いをして
毎日を過ごしている方たちもいらっしゃると思います。

TVで、米国の「トモダチ作戦」や、
被災者の母親からのメールを受けた
海外にいる息子からのツイッターから
救済につながったことを
紹介していました。

あったかい気持ちになりました。

私は、震災の実害には遭いませんでしたが、
多摩センターからの出張の帰り、
相模大野駅で帰宅困難者となり、
駅でタクシー待ちをする見ず知らずの人たちと協力して
何とか帰宅することができました。

皆さん持っているであろう、生きる力と温かい気持ちを
今以上に育んでしていければ、と願っています。

そして今後も起こるかもしれない災害時に
今回の経験と反省を活かしていけるよう
日々心がけていきたいと思います。


私はタップダンスを楽しんでいます。
その先生を中心とするグループで、
障害者施設でのワークショップを
心のケアの一環として活動しています。

福島や宮城の施設や子供たちのところへ出かけた
ワークショップもあります。
(こっちは交通費がかかるので、先生ともう一人プロの方で。)

あしおとでつながろう!プロジェクト


今現在は、正直言って、
仕事や自分の子供、一人暮らしの親のことで
目一杯な感じです。
無理しないでできる範囲で協力していきたいと思っています。

...特許出願したのも、その一環です。
..私にできそうなこと、
.私にしかできなそうなこと、だったので


支援とは直接は関係ないですが
今度、地元の音楽祭に参加します。
去年は震災で中止になったものです...。

柞の森音楽祭
...ははそ と読みます...

★開催日時:3 月18 日(日)13 時開場、13 時30 分開演
★ 会 場 :鎌倉芸術館大ホール

お近くの方は、ご都合が合えば、是非いらしてくださいな

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1つだけ魔法を使えるなら?

2012/01/18 00:56
また、間が空いてしまいましたね

前回の記事、年賀状にも書きましたが、
年末に、タップシューズを新調しました

今まで使っていたのは
7年前にタップダンスを再開したときに購入したもの。
KATSのもので、軽い音のするものです。
靴自体も軽い。
http://h6y10s4.at.webry.info/201002/article_6.html

で、そろそろ、少し重い靴がほしくなりました。
軽く床にあてても、ちゃんとあてれば
しっかりした音のする靴。

前回は通販で購入したのですが、
今回は、お店に行きました。

何度か出かけている、中野坂上のパピヨンと
地下鉄で一駅の東中野のBASEMENTを
ハシゴしようと思ったのですが

結局パピヨンで
PA303
〜 レディース オックスフォード
を購入。

つま先が丸く、日本人向きとのこと。
甲側の皮は、柔らかいです。

ダブルソールで重量感があり、
思ったとおりの音が出ます

靴底が硬い分
ヒールアップすると、かかとが抜けるので、
靴のかかと側の履き口に
サイズ調整用のパッドを貼り付けたら
良い具合に。

音が変わると
タップダンスが更に楽しくなりました


年末に
携帯も機種変更しました。

AUですが、
今までのは、周波数が変わるので
今年の7月に使えなくなる機種だったので
しばらく、スマホにするか普通の携帯が迷っていたのですが

スマホの小さい画面で
いろいろやろうという気はないし
××-padならまだしも

ということで

今回もカシオ製に。
アトリエペンギンが、住み続けています。
きれいなオレンジ色というか山吹色のやつ。

今までのより画面が大きいので
長めのメールも読みやすい。

前回、カシオを選んだのは、
キータッチのデコボコ感が気に入ったから。
今回も受け継がれています。


そろそろ本題に入りますか。

1つだけ魔法を使えるなら

ん〜

ドラえもんがほしい

ポケットでもいいか

とりあえずは 
出張とか移動が多いので
  〜〜ちなみに今日は14000歩も歩いてしまいました
「どこでもドア」が使えるとうれしいなあ

と今までは思っていました。

でもここ最近は

1年に一度 筋肉痛とか肩こりのない1週間を 過ごしたい

これですね、ウン

これを満足するためには

コリをとるマッサージ

重い荷物を持って歩かない

PCを駆使したり、ストレスになるほど仕事をしない 

家事もほどほど (これは いつもか...


でもこれは、今の 一番の夢 要望 だけど

魔法でもなんでもないですね〜


まあ 十分すぎるくらい 仕事があって
仕事の内容自体は それほど不満ではないので
贅沢な悩みかもしれませんね。

1週間お休みして
何もしないで 

マッサージに出かけるぐらいにして自分にご褒美の日を作れば
よいですね。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早稲田祭 〜タップダンスと 男子チアと 

2011/11/10 01:37
先週末、早稲田祭へ出かけてみました。

1日目はお姉と
2日目はおちびも。

人がめっちゃいたね。
予想はしてたけど。

テーマパークっていうよりは
初詣の神社って感じ

学校見学も兼ねて...
と言いたいところだけど、
部活でタップダンスのグループが2つあって
そのショーを見るのが主目的でした。

TAP-lovers  と
UNITY

TAP-lovers の方は
川崎タップフェスティバルとか
タップダンサーの一流どころの出るショーにも出演していて
何度か見たことがありますが、

UNITY の方は
今回が初めて。
UNITYの出番の前日 土曜日に、
学生会館で練習しているところが見られて、
超ラッキー

そこで立ち止まってたので、
学生会館へ 見に行ったアカペラの方は
最後の1曲のみで終わりでした


1日目のTAP-lovers の方は
舞台の上でのショーだったので、
舞台の横から観たので 足元がよく見え
よかったです。
ソロでアドリブをやったの、部長さんかな、
さすがにお上手でした

2日目のUNITY の方は
地面の上でのショーだったので、
ちょうど雨も降ってきて傘さしてたりで
よく見えなかったのですが、
途中から 何とか足元が見える位置に行けました。

UNITYは
どちらかといえば、シアター系っぽいのかなぁと。

UNITYの次に
下駄っぱーずだったのですが、
おちびが真剣に見入ってました

元気いっぱいで 壮観な演技でした。

タケシの映画の座頭市のタップダンスを
下駄でそのまま やってしまおう
というノリで始めたのかな
(違ってたら ゴメンナサイ)
発想はステキです。

..ただ、タップダンス目線での私見ですが、
演技 振り付けで目一杯
という感もあります。

もう少し 身に着けるもの
着物の袖や 袴の幅や 下駄の大きさが
もう少しこじんまりした方が
下駄っぷの音が もっとちゃんと出せるかも..
と感じましたです、ハイ。
..あくまでも 私見デス......

いろいろ食べました。
食べ物は お安い感はなかったです

最後に パレードを見ました。

キャンパスの周りのコンビニに出かけてたら
ちょうどそこに
パレードの音楽の先頭カーがスタンバってて、
しばらくしたらそこからパレード開始。

超ラッキー

このあたりは 見学者も少ないので
皆さん 目の前で
かなりサービスしてくれました。

真ん前まで踊ってきて
カポッと被り物をとってくれたお兄さんも


男子チアは最高ですね
路上で 直立2段の上から
人が上に跳んで ストンと落ちるのは
スゴイし、見ていて気持ちいい

SHOCKERS サイコー

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


特許と ライブハウスと 宝川温泉と

2011/10/16 01:32
画像

毎年、秋は行事が盛りだくさん。
今年も、この10月は、毎週末、予定が入っています。

それも、土日のどちらか、というのではなく、
土日ともだったり、1日にダブルで入ってたり。


先週末の3連休も、とっても忙しかったです。
お天気もよく、暑すぎず、で
動きやすく、助かりました。

土曜日は
神楽坂の発明学会での発明展。

なつこ先生主催のプロジェクトの中で考え出された
タップダンス関連の発明品が

発明展出品の約1600点の中で
一次予選通過して、100点の中に選ばれたんです

7日〜9日に展示会 = 二次予選
があり、出品。

その前に、特許出願しました。
私が書きました。

あのグループの中では、
私しか書けないよネ

と思って、挑戦しました。


よく頑張ったぁ

と自分で褒めてみたり...


今までには、仕事で、特許ネタを出して
知財部門で特許に仕上げてもらったのを読んだり、

職場の特許委員というのをやって、
課員の特許ネタに対する類似特許を
検索してもらったのを読んだり...

と、一応、特許の文体には慣れてはいるのですが、

どう書けば文句がつかないか、
特許になりやすいか、などのコツを
知財部門のママ友にアドバイスしてもらいました。

お礼は、おいしそうなお菓子を少し。



土曜の午後は、
新井薬師前のライブハウスで
コンテンポラリーダンスとタップダンスのコラボ。
楽しかったです。

靴の音、体を叩く音、手拍子、口でチッという音
全てがリズムを刻む...

去年見に行った、SUJIさんの
「HARAJUKU BEAT STREET」
を思い出しました。

http://h6y10s4.at.webry.info/201003/article_10.html
http://h6y10s4.at.webry.info/201004/article_1.html

なつこさんと富野さんとの相性もピッタリで


1ドリンクは赤ワインを。

終わってから、
4人でお茶しようと駅まで歩いたけど
手頃な店がなく、
結局「養老乃瀧」で、明るいうちから軽く一杯

皆さん似たような年齢で、
3人は子持ちなので、
プライベートな話題もあり盛り上がりました。

交流を深めたのと
気分転換、ストレス発散にもなり



翌日から1泊で、水上の宝川温泉に。
大学の部活のOB会で、
最近は、1年おきぐらいにあります。
泊りでない飲み会も、それ以外にあったりします。

卒業して20年以上たつけど、
集まれば、みんな当時に戻ります。

競技ダンスをやってた連中なので、
年とっても、それなりに体型保ってて
みんなエライ

キャンパスの駐車場に集合。
で出発です。

昔は当たり前だったけど、

最近、子供も大きくなって、
東京・神奈川で活動していると、
他人の車に乗り合わせる機会も少なく。

この雰囲気もいいなあと。

途中で
『月夜野びーどろパーク』を見つけで立ち寄り、
画像
宿に到着。

別館の方へ案内されたのですが、
こちらの方が、ステーキも出たりで、食事は良いようです。
量も十分過ぎるほど。

夜になると、露天風呂へ行くには本館を通り抜けるのですが、
別館の方が新しいのもあるけど、
廊下を通るだけでも、造りも別館の方が良いようでした。

部屋も広い!!


で、早速露天風呂へ。

11人中女性は3人。
混浴の露天風呂があり、暗くなってから初挑戦しました


メンバーの中に1人、タップダンスをやっている人がいて、
ちょっと盛り上がり。
富田かおるさんの教室とのことなので、
そのうち、体験にでも行ってみようかしら...

久しぶりにいっぱい飲んだし、語ったし...
楽しかったし、リフレッシュできました。

..メンバーの中に元彼もいたりするのですが、
  とっても自然に接することができてます..


お昼を食べてから解散。
遅くなったけど、帰りに実家に寄り、
3時間ぐらい居て、帰路につきました。

湘南新宿ラインに感謝

家へのお土産は、
宝川せんべいとこれ。
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


また台風ですね

2011/09/20 23:26
台風の季節ですね。
今週は平日3日がお天気悪そうで。

今日は、午前、午後と都内の別の場所へ出張だったのですが
傘を広げる機会はなく
ラッキーでした。

朝出かけるときも、地面濡れてたし、
夕方、駅のホームで
ドサーッ
と雨降ってきたけど
電車降りたら降ってなかった。

出張から直帰で
久しぶりに早く帰宅し
TVニュースをつけたら、

名古屋の庄内川氾濫のニュースでした。

高1の途中まで、
西区の庄内川近くに住んでました。
ちなみに出身は、庄内小学校...

川の南側、市内の方は洪水にならないよう
設計されてましたが、
親戚は名古屋、岐阜方面なので心配です。

もちろん、友達も。

今は群馬にいる実家の母に電話したら、
昔話も。
伊勢湾台風の話、
昔もよく聞かされたものです。


週末は、
タップの練習発表会でした〜

今年は、
カルチャーの同じクラスの5人チームで
「雨に唄えば」の中の「Good Morning」に挑戦しました。

出来はどうあれ、楽しみましたよ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NATIONAL TAP DAY 2011 楽しかったよ!

2011/04/25 01:47
報告が遅くなりました〜。

3回あるの公演の初回、
16日(土)夜に行ってきました。

いっしょに出かける予定だったお姉が、
前日に熱を出し、
ピンチヒッターでお兄を誘って。

お兄は、タップには縁はないですが、
ドラムスをやっているので、
「リズム」には大いに興味あり、

ということで、すんなりOK。

去年、3人で、
SUJIさんの「HARAJUKU BEAT STREET」へも行ってたこともあり。

http://h6y10s4.at.webry.info/201003/article_9.html
http://h6y10s4.at.webry.info/201003/article_10.html
http://h6y10s4.at.webry.info/201004/article_1.html


新学期ということで、土日も忙しい母さん、
午前中は、お姉の保護者会。
(ちなみに翌日AMは、マンションの理事会。)

帰ってきて、ガタガタと用事をやってから、
余裕をもって出かけました。

開演の5分前ぐらいに前に到着。

先着300名?様に、芳香剤が配られました。
お兄に、入り口で、別の列に並ぶように言われ...
2種類あるのに気がついたようです。
目ざとい

年配の男の方など、手ぶらで来られた方は、
ちょっと困っていたような...

開演して、

夏子先生のグループ
あしおとがきこえる?
は、5番目で
ジーンケリーの「錨を上げて」
がテーマ。

トム&ジェリーのジェリー(アニメ)が
ジーンケリーと踊るシーン

なのですが、

う〜ん、知名度はどのぐらいかな〜
分かりづらかったかな〜。

「錨を上げて」
の曲は、誰でも知っていると思うので、
ちらっとでも出てくると よかったかも。

観てて、とっても楽しかったですが

他には、
これはちょっと..、
発表会っぽかった、
というのもありました。

プロではないので、
音が多少揃わないのは、やむを得ないですが、
「ここは決め!」
というところは揃ったり、
というような、強弱があれば、
よかったと思いますね。


お兄の感想は、というと、

一部の最後 〜ヒグチ ダンス スタジオ〜
と二部の最後 〜SUJIさんと藤林真理さんのコラボ〜

がよかったと。

確かに、
その通りでございます!
というところでした。

火口さんのところは、
「まーマーいけるジャクソン達」
圧倒されましたね

途中で、
マイケルジャクソンの特許となっている、
斜めに立っているシーンも、
HIDEBOHさん?が再現(黒子付で...

あと、印象的だったのは、
BEAT座CLUB & なべ組
和太鼓や笛と、タップとのコラボ。
といっても、
和楽器のみ、タップのみ
というのではなく、
みんなが、両方をこなす、
このあたりも、すごいな、と。

東京リズムボーイズ
は、いつものように、
木琴、いや正しくは、マリンバ
を使って、楽しい演奏を。

さすが、プロの技!
という感じ。


最後の
中野ブラザーズ
〜昨年なくなったお兄さんの
追悼公演
がありました。

昨年のNTD2010に
中野ブラザーズ
は初めて出演したのですが、
去年を見ていて、私はラッキーでした。

2人での出演は、
最初で最後になってしまいました。

出演者全員で、
舞台は大丈夫か
というぐらいでしたが、

タップは楽しいな

というものになりました。

夏子さんのとびっきりの笑顔
もステキでしたよ。

中野章三さん、
70代ですが、まだまだ現役です。
これからもお元気に踊り続け、
タップの楽しさを、
伝え続けてほしいものです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
NATIONAL TAP DAY 2011
また、ご無沙汰してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 01:42
ランキングサイトの使い方!
ランキングサイトの使い方! ラッセンの曲で、久しぶりに思い出したのですが、 昔々、遠距離恋愛してた頃、 (〜海外へ2年間の出張!!) 父さまが、このシリーズの曲を教えてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/18 02:51
むずむず脚症候群って??
タップダンス とはいっても、足だけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 22:28
タップとのコラボ! えっ、何と?
タップとのコラボ! えっ、何と? とにかく見てみてくださいな♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 22:33
タップの発表会 〜楽しんできましたよ〜
タップの発表会 〜楽しんできましたよ〜 タップダンスの発表会、 夏子先生の、町田や茅ヶ崎や大船のクラスのメンバー、 30人弱が出演しました。個人で1曲だったり、 数人のグループで1曲だったり、 1人が2〜3曲出て、 全部で15曲でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 01:28
告知! ってほどでもないですが...「タップの練習発表会」
台風が通り過ぎて、 ちょっと涼しくなったかな〜。 久しぶりに、エアコンを「送風」にして寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 12:22
かわさきタップフェスティバル2010 WSに参加しました!
かわさきタップフェスティバル2010 WSに参加しました! 8月5日から、私も夏休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 13:37
かわさきタップフェスティバル2010
KAWASAKI TAP FESTIVAL 2010 の一環で、        タップダンスワークショップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 23:53
SUJIさんのWSに再チャレンジ!!
さっき、編集してたら、IEが落ちちゃいました。 ショッーク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 02:05
NATIONAL TAP DAY2010
ごぶさたで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 08:24
HARAJUKU BEAT STREET 続編です
HARAJUKU BEAT STREET 続編です 今日は、少し暖かくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 00:29
HARAJUKU BEAT STREET 最高でした!!
HARAJUKU BEAT STREET 最高でした!! HARAJUKU BEAT STREET の最初の公演、3/27(土)15:00〜 へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 02:12
HARAJUKU BEAT STREET !
HARAJUKU BEAT STREET ! BEATで感じて、BEATで遊べ! 無敵のビート・メイカーがハラジュクに集結! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 21:51
ダンシングフェスティバル♪
明日、3/14(日)、 私の通っているタップダンス・クラスも、 ステージに出ます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 12:22
フィットネススコア
フィットネススコア 職場の健康増進イベントとして、 去年に引き続き、 スポーツクラブから人がきて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/28 12:26
私のタップシューズ
10年ぶりにタップを再開するにあたり、 前に使っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 23:00
タップダンスを始めたのは
今はタップダンスのみですが、 ダンス暦、というと、 結構長いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 23:47
SUJIさんのWSに参加しました!
今日は、タップのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 20:16
週末はライブ続きです
先週末は、音楽教室のライブ。 本来なら駅前の西武の連絡通路からの入口でやる予定だったのですが、 何とか雨は上がったけど準備が間に合わず、 雨天用の、店の中のスタジオで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 19:06
明けましておめでとうございます!
〜〜〜うちの年賀状は、こんな感じ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 01:44
イベントに参加しました!
イベントに参加しました! 10/21(日)当日、これでもか、というくらいの良い天気! 上着を、用意していたものより薄手のものにして、 日よけの防止をかぶり、出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 02:07

トップへ | みんなの「タップ」ブログ

子育てを楽しもう! タップのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる