子育てを楽しもう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育祭

<<   作成日時 : 2013/05/19 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中学の体育祭でした。

雲がかかったりで 暑すぎもせず
ちょうどいい天気でした。

学年競技の棒引きと
大縄跳び、全員リレー、3色対抗リレー
まあ こんなもんか という種目ですが。

大縄跳びは 2年は全クラス 散々な結果でした。
1年のときのが もっと跳べてたかなぁ
まあ来年に期待

足の割と速いおちびは
棒引きの出だしで プチ活躍。
でも そのあと続かず でした

全員リレーは
うちのクラス30人なのですが

当日2人休みだったので
〜それも クラスで最速の1人がお休みとか〜
速い方から2人 2回走ることになり
うちのも2回走らさせてもらうことに。

23番目と29番目
と順番をしっかり教えてくれたので
ちゃんと見てね と言ってるのか

まだまだ かわいいものですね。

スタンバイして リードも バトン受け取りも上手に
スタートダッシュもすごかったです

隣の子が リードのラインを出てしまって
やり直ししてたとかで
結構な差がついてました。

2回目も問題なく 速かったですよ。

おかげさまで クラスは1位でした

ビデオ撮ってたのですが
2回とも

「がんばれ ヒーロー がんばれ ヒーロー」

の声が 入ってて びっくり

「あの子 速いんだよね〜」とも


余談ですが
2年になって 陸上部に入ったと。
親としては うれしい限りです。
中学時代は できれば運動部に入って
身体を作ってほしいかな と。

ヒョロッ が 少しはたくましくなってくれれば

上2人は テニス部だったしね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育祭 子育てを楽しもう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる