子育てを楽しもう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 14歳の誕生日!!

<<   作成日時 : 2013/04/15 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おちびがやっと14歳!

おちびと言っても 背は父さんを越すほどに

背は高くて スラッ というよりは ヒョロッ として
声は低くて 電話で最近お兄と似てて
でも 笑顔は 何だか幼くて...

何かに真剣になっている横顔は
昔の自分に似ているような

何だか 不思議な年代ですね

今年のケーキはこれ
たまには 地元の「鎌倉ジャーマン」で。
画像
5人分には 量的に物足りなかったので 定番の「鎌倉カスター」も。
画像
これは 紫芋のような色した ブルーベリーでした。
画像

ちょうど5種類あって あとは
プレーン チョコ バナナ イチゴ
だったかな。

全種類1つずつ購入。なんせ5人家族なので

お値段もリーズナブルで モチロンおいしいくて 大満足でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
14歳の誕生日!! 子育てを楽しもう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる