子育てを楽しもう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新 春 来 福」 

<<   作成日時 : 2013/01/15 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら

        
お兄>> 高専最高学年、卒研も頑張ってます。
 専攻科への進学も無事決まり、あとは単位を
 落とさず卒業さえできれば。文化祭は、今回は
 ドラムスでなくボーカルで出演しました!
        
お姉>> 今年は大学受験生。医療系の・・士(師)を
 目指し、受験勉強で忙しいはずですが..(^_^;) 
 体調管理のため、お出かけは控えてます。

おちび>> 末っ子もやっと中1に。背は、お兄ちゃんと
 変わらないぐらいです。まだまだ友達とよく遊び、
 勉強の方は、自分から塾に行き始めました。
 PCではマインクラフトが楽しそう!

父さん>>PTA活動は卒業し一段落。
 学校行事には母さんと一緒に参加してます。
 最近、五十肩の仲間入りを..(;-_-)。

母さん>> 出張やら仕事は相変わらず忙しく。
 2年間のマンション理事は終了、昨年は大規模
 修繕で大変でした。五十肩で1年前は右、今は
 左が不自由ですが、タップダンスは続けてます!
        

今年もよろしく お願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「新 春 来 福」  子育てを楽しもう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる